-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【AA】SSが溜まっていく。

2017
24
イベントで「釣りフェス2017」が開催されて「今なら大魚釣りがEASYモード!」って事で、遠征隊の方達と海へ釣りに出かけました!毎日メールにて釣り竿と漁船が1日期限の物が配布されているので事前準備するものは特に無し。漁船の上で餌も買えるしね(*´艸`)
AA2017022201.jpg
初日は魚群どこだー!と探すこと数十分(;´∀`)着いたら着いたで釣りってどうやるんだろ・・・。
5人で悪戦苦闘しながらも2隻まんたん!次の日も!昨日よりはみんな手慣れて3隻分(´艸`*)
ScreenShot0448.jpg
大物のマグロが釣れ漁船の後ろにクレーンで釣ってお持ち帰りヾ(*´∀`*)ノ
釣った魚は売ってみんなで山分けです!釣り時間は1時間も無い程の短時間の割りに収入美味しい!

また別の日にはIDに連れて行ってもらったり(装備揃えたくなるからIDは後回しにしてたけど揃えたく・・)
AA2017022204.jpg
アビスレイドっていう海上での戦争コンテンツにも連れて行ってもらいました[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル
レベルカンストでも無いとかの前に装備貧弱なので狙われたらきっと即死・・と判っていながら、どこかで海上戦は爽快との日記を見たので行ってみたかったのです(*ノωノ)船がたくさん!上画像のような竜巻に触れたら巻き上がる感じで飛ばされ海に投げ出されたり(;´Д`)
ただ敵勢力さんが襲いにきたら、いきなり画面の真ん中にどっと沸くから逃げるも何も身動き出来ないほど一瞬でした(;´Д`A ```画面の端っことかに先に見えたら一目散に逃げ・・( ´・д・)こういう場所へ行くときは最高品質設定下げないとね(;´・ω・)

また別の日には、貿易船に乗せてもらって海経由しての貿易へ!
AA2017022206.jpg

農作業も相変わらず、せっせとしてます(^ー^* )ひまわり・・もっといっぱい大きいの咲かないかなー
AA2017022205.jpg
このヒマワリ納品すると遠征隊の経験値5とか地味に貢献出来るのですね!

そして!遠征隊の方が、おとなぼっち血盟に入ってくれました(ノ≧∀)ノ
AA2017022207.jpg
3人で作業するカボチャのクエストやってみた(*´ー`)暇な時だけでいいのでまたやってみよう♪

Blog用にSSいっぱい撮りためているんだけど遊ぶのに忙しくて・・!
ID行きたい人たちも誘い合って行ってるし、こんな感じでいろいろやってみたい人たちとかも声掛け合って楽しく遊んでいるのでソロ飽きてきた人は一緒に遊びましょー!(*'ノ∀')ノ
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

