-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【AA】遠征隊に入りました。

2017
15
毎度毎度の空回りっぷりにね、どうにかしないと・・と勇気を出して、、遠征隊に入ってみました!

本当はソロでコツコツと遊ぶ予定だったんだけども、このゲームさすがに3年?4年目?だからか検索とかかけても2013年当初の情報だったりwikiも更新してくれているものの最新情報では無い部分も多くて(´・ω・`)
今回の新規サーバーで釣られて始めた新参者には判りづらいものが多くある気がする。Blogも既にやり込んでいる人のが多くて、それはそれで「良いなぁ・・」と目標にもなるから有難いんだけどね(^ー^* )

上手く情報系的に伝える文面を書けない私は楽しんでる様子を伝えるしかない訳でして、、
但し決して参考にしてはイケナイ。

その訳は、、日頃の行動。

やはりゲーム内でコミュニケーションを取っていくのが一番楽しく判りやすい!
今回、気になる遠征隊が2個ありました。どっちに志願してみようか迷いに迷い自宅のある地域で良く見かける遠征隊の方が勢力チャットで募集をかけているのを見逃すこと3日目ヾ(-д-;)
AA2017021401.jpg
本日もチャットで見かけてから10分経過・・( ;`・~・)・・ささやき入れました・・!
その時の私はこの状態(;´▽`A``既に荷物を背負っていつも通り山の中。。
今日は小型トラクターじゃなくロバなのにはちょっとした言い訳がいろいろあるんですが・・(省略
AA2017021402.jpg
見渡す限りの山平原!MAPで言うとこの辺り。
AA2017021404.jpg
MAPの左側から来たんです。目的地はこのMAPの上にある地域。
ところが、まだ右に行って上にいって左に行って・・はい。
この上に行くには、道順通りならばぐるっと回って行かないと行けない地域なんです。
じゃあ山超えればすぐなんじゃないの?!・・・これが単純明快思考の私。

農民専門の人が多いというギルメンさんたち!拠点に製作台も充実してて集まる事も多いという。
もちろんこの時も・・「新人さん迎えに~」( ;・∀・)わっ・・「ただいま山越え中でして、、」(;・∀・)
AA2017021403.jpg
眼下に広がる目的地!ヾ(*´∀`*)ノ山越れたー!
・・・何やらデカイ建物の中へ飛び降りる感じになり出口が判らない( ̄□||||!!
そこへ迎えに来てくれたものの、、「すみません。。出口どこでしょうか・・」

日頃からこんな感じだと思われてはいけない・・!(ばれてはいけない!( ´・д・)えっと・・)
さて、どうなる私の遠征隊生活スタートですヾ(;´▽`A``遠征隊の皆さまよろしくお願いします!

この後、車に船に、拠点周辺に広がる遠征隊の皆さまのお家やら案内して頂いたのに緊張しすぎて画像は一切無いのでありました(/・_・\)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

