-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【AA】遠回りは毎度の事。

2017
14
保護地域。いわゆる安全地帯から出てないのにまだまだ景色の綺麗な場所はいっぱいある。
AA2017021101.jpg
決して迷い彷徨った果てに辿り着いてるとか、そんなことは・・・(;´・ω・)

このゲーム。生産にちょっとした面倒システムがある。面倒な分、生産職好きには作り甲斐があるのかもしれないけども。1~5まで段階的に性能が強くなっていく装備があるとしたら、いきなり5を作れない。1の装備が2の材料に。2の装備が3の材料に。と順々に装備を強化していくような感覚。
もちろん3の装備をオークション(マーケット)で買って材料として4の装備を作る事も可能なんだろうけど、ここで困った事に気づいた。既存サーバーのオークションは全サーバーで統一されているらしいが、新規サーバーのInochは独立しているらしい。生産していく上で必要不可欠なものが品薄だったり高すぎたり(´・ω・`)なかなか大変であった。

ID産の装備や戦争コンテンツ等に参加してポイント稼いで交換パターンのものを入手するならば、それなりの装備を早く準備出来るみたいだけど、私の現時点の遊び方だと貿易をひたすらやって高い素材をオークションで購入し続けるしか無いわけで、三日間くらいかかって貯めたお金も一瞬でなくなり、1部位が出来上がるかどうかって感じ(;´Д`)
何が高いのか、それは・・ムーンアーキウムです。

解決方法は簡単!「狩りに行け」です!
出来ればID等いってID産のイラナイ装備を分解すれば早いんだろうけど、フィールド狩りのMOBからも〇〇の袋とか装備も落ちるのかな?とまあ、たまには動けってことですかね[壁]ノ_・。)

それならば生産系の装備を充実させればいいのにと自己ツッコミしながら「釣り竿」を制作しているっていう矛盾でして、しかも船どうしようか・・未だに初期のクエストでもらったイカダ並みの船(;´Д`A ```1段階だけ強化の何かをクエストで貰ってた気がするからとりあえずそれ使ってみるか。
AA2017021102.jpg
釣り竿も2段階目の竿しか使えなくて、生産のほうも3段階目がまだ作れない( ̄□||||!!

まだまだ色々と未熟段階なのでした(;´∀`)…よくある初期のいろいろやりたいが空回りしてるんだね!

装備・・・これ3段階目の布装備(*´ー`)
AA2017021103.jpg
封印の~って付く段階まで後3段階!遠い。。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

