-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【AA】着々と楽しんでる。

2017
10
やっぱりこれだよねー!藁ぶき屋根ときたら桜の木でしょ!?
AA2017020605.jpg
でかい木を植えまくり鬱蒼とした空間を作り灯篭のようなランプを置いて夜に撮影・・のバージョンもやってみたい気がしないでもない。でもこのゲーム、木は材木を集めるために伐採してしまうんだよね。伐採した時にちゃんと年輪が見えるのとかもなかなか良い。数秒後には消えてしまいますが(;´∀`)
AA2017020603.jpg
画像右下のはバラの花が育っているビニールハウスです。こういう時は昼間に撮らないとね(;´▽`A``
家の裏には動物が増え始め、、
AA2017020602.jpg
餌を貰ってご機嫌で卵を産んでくれる鶏に、餌を貰ってご機嫌で毛を刈り取られる羊。
桜の木の下には熊が陣取って居たりする。メスだと出荷されてしまう運命[壁]ノ_・。)

新しい何か無いかなーと無駄に山を登ってはグライダーで飛んでみたりして景色を楽しむ。
AA2017020601.jpg
帰り道は気にしてはいけない。
そろそろ釣り日記なんかもそのうち書こう。そのうち。船が思うように進んだら。
海の水は綺麗すぎて(透明すぎて?)少し違和感はあるけども、かなり船を漕いだ気がしてもすぐそこに大陸がある不思議な状態なので見渡す限り海だよ!海!の画像が撮れたらご紹介。(期待しないで・・。)

自作の服を作り始めようかと自力入手が厳しい素材の為に貿易を頑張ってみる。
AA2017020604.jpg
遥か彼方の山の向こうまで小型トラクターで突き進む。たまには循環馬車を乗り継いでロバと共に。

遠征隊とか血盟?とか入ろうかなぁと見てはいるけど、このゲームの戦闘方法が判らない・・・!
戦闘方法というかスキルというか、狩り・・?
ほったらかしのメインクエストでも進めて狩りしてみるか・・と思ったら抗争地帯へ行かないとだった(;´・ω・)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

