-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【AA】ハウジング開始です。

2017
06
第一段階「草屋根の農園」が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
AA2017020501.jpg
家の左側のラインで後ろの畑と揃えてあるので、あえて塀でラインを強調すると大きなお庭の家風に(^ー^* )
右側は苔の付いてる石壁で、やはり欠かせない桜の木の周り辺りを囲う感じで配置しようかと(まだ途中)
家を左側向けて建てても良かったんだけど、ちょっとした設備が整ってるNPC配置場所が右側にあるから出入りの導線的にと陽射しを考えてこの向きに。家の前からグライダーで飛び降りれば更に充実した設備がある村がすぐそこに。たまにグライダー出さずに飛び降りて落下ダメージとか見えるけど(;´∀`)

最初はこんなものかなっと(*´艸`) 塀(囲い)にしても意外とお高いんです。貿易頑張ろうっと!
家の中はまだ興味無し!いづれ採掘農園に改装する予定だからその時までお預け。

もう1つのやりたい事。水産物。養殖場を設置したい。
「海上バンガロー」を建築するか・・・。(-""-;)ムム・・・3軒目となって重課金対象になる!?
AA2017020502.jpg
自作装備を作りたいし珊瑚欲しいしどうするかなぁーと思考の逃飛行するのでした(*´ー`)良い景色だ。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

