-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【AA】課金アイテムを入手

2017
04
なかなかまだハードルが高そうな農業用トラクター。作物の水まきが一気に出来たり便利機能はあるから欲しいのは欲しい。そこでwikiと睨めっこしてたら「小型トラクター」発見!荷台2個で速度は農業用トラクターと同じだけで水まき機能は無いけども、自分でも背負えば荷物3個!じゅうぶん!
AA2017020301.jpg
目標の星が100個(・0・。)ほー・・クエストやらいろんな入手方法あるアイテムなら少しくらい使ってても良いよね(*´艸`)っと交換してきました。さぁ!貿易だー!毎日こまめに貿易する人ならば1個づつ巡回馬車やら乗り継いで行くのも確かに楽しい。寄り道も出来るしね(^ー^* )でも私は毎日決められた同じことをやるのが飽きる人(;´∀`)気が向いた時になら。夢中になるような事じゃなきゃ毎日同じ事をやらない(;´・ω・)なので2個以上運べる手段は便利なのです!
交換は蜃気楼の島について階段降りた先の右に居る人でした。

コツコツこまめに集めていた岩石。石材加工したら遂に700個に達したので家の建て替えに着手した!
まずは元の家を撤去(ノω・、)短い間だったけど。。
AA2017020401.jpg
撤去押すとぱちぱちぱちぱち燃えていくんです(´・ω・`)そして燃え尽きて消えていく。。

同じ場所に「草屋根の農園」を建てます。家の裏には畑。
AA2017020402.jpg
そして!プレミアムに入っていて毎日ログインしたら貰える「ルルのシール」でビニールハウス用のビニールゲット!稲とかたくさん育てたいものはビニールハウスで一気に育てる事が出来るように(*'ー'*)
これ課金アイテムなんだけど課金で買うと200円!毎日ログイン、毎日じゃなくてもシール80枚で交換可能ってことは、、( ´・ω・)y-~ エト…1日10枚だから8日!
ついでに次は「豊穣なる商人の池」120枚を交換しようかと。ほんとは「ガラガラ音の商人採掘機」が欲しかったけど設置スペースの事を考えたら、直径12mの空間って今のカカシじゃ無理だからまた今度。池は6.5mだから改良型カカシのスペースでもきっとイケル!

岩石を掘り集めてたら溢れるほど鉄鉱石が溜まってて、オークションを見てみたら鉄鉱石のほうが高い!!って事に気づき、2000個ほどオークションで売って岩石を余裕で買いスキル上げの為に!と加工は自分でやったものの速攻で減る労働力( ̄□ ̄;)!!
AA2017020403.jpg
まぁおかげで集めに行く時間は短縮出来たし、この建築中の家の周りに植えたヤナギの木が2回転採集出来れば家が完成しそうですヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

