-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【AA】貿易ルートを考える。

2017
28
安全地帯の中でドコへ貿易しに行くのが良いのか自分がやりやすいルートはどこか(;`・_・´)ン-。と考えた結果、スタート地点は居住地になっているリリエット丘陵でしょ。住民専用っての作れたら~と素材を集めてから気づいた( ̄□ ̄;)!!憩いの広場って何処・・・?(´・ω・`)他の方が建ててたら使えるっていう何か罠にかかった気分で。自力で建設するには星500!?ヾノ>д<。)ムリムリ。
麦を育ててたのに・・・。でも無駄にはならなかった!
AA2017012601.jpg
ちょっと良さそうな種を獲得ヽ(^◇^*)/ 使い道は・・、私にはまだ良く判らない。
そこで初めてのオークション!
AA2017012602.jpg
売れてました(〃ノдノ)

お試しアイテムモール券がまだ残っているから少し早いロバを貰おうかと思いながらもクエストで貰った普通のロバでも・・。
ScreenShot0068.jpg
・・・そのうちゲームに慣れてきたらトラクターとか車系で一気に特産品を運ぶようになってロバ[壁]ノ_・。)ってなる気もする。ロバでのんびり(テレビ見ながら)歩きつつ、たまに巡回馬車に乗ったり、寄り道したり、
AA2017012603.jpg
・・・石材の束がまだ3束。先は長い。10束溜まったら草屋根の農園に家建て替える予定!

そんな感じで、まずは貿易ルートを安定させて貿易品を固定しないとなぁ。無駄に生産しまくって倉庫が溢れかえるという事態に陥るのは想定内だとしても何とかせねば!!寄り道しすぎともいう。
リリエット丘陵をスタート地点でソルズリード半島のあと、どこまで行くか。(-""-;)ムムム・・・。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

