-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

ヴァカリネ鯖で参加します!

2016
23
どれがメインキャラになるかは決めてないけど、やってみたいクラスを上げるとキリがない(;´∀`)
クレリック系はきっとマゾソロ上げになっても飽きないから、落ち着いてきたらRO時代のようにいろいろ作りたい!
純支援にバランス系にモンクじゃなく支援系で殴り的な・・。ボコルってのも楽しそうな、、、
ソード系も1個欲しいかも。完全ソロ用のチマチマ狩りでコルセアで海賊団・・・とか。。

それ以外は、アルケミストと普通に魔法系。。

キャラスロットが妄想の世界で早くも足りない(≧▽≦;)

1.jpg

そして迷いまくってスキルツリーを眺めてても決まらないから、サクサクよりボチボチ上げつつ遊びますー!
転職の時にヒールにしか振っていない可能性大( ̄□ ̄;)!!

ではでは、また明日から日記更新も出来るだけ頑張ります!


あ、迷いながらPlayするマイク無しひたすら垂れ流し生配信はAbemaYoutubeにて(*´艸`)
ニコ生ではやりません( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

