-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【AA】散歩開始。

2017
25
忙しい週間.....(;__)/| なかなか思うようにゲーム時間が取れなくて石材が貯まらない[壁]ノ_・。)
鉱山で採掘してても他人のネームが見えた途端に逃げ出してしまいます(;´Д`)どんだけコミュ障なんだというツッコミは置いておいて(;´・ω・)ツイツイなんていうか反射的に・・?空間の中でってのがね。。

外で遊びましょう!ε-(・д・`;)フゥ…。
生産系の無限サイクルにハマり始めました。
釣りの生産クエストをしてみたら、次の釣り竿作成は「合成釣り糸1号」が必要らしい。
材料に羊毛を使う為、畜産を始める。羊が育ったから採集したつもりが屠殺だった( ̄□||||!!
新しい羊を育てる。餌「家畜用調合飼料」とかいう文字を発見。材料のかぼちゃを植えて手に入れる。
作り方は・・・(*゜0゜)「農夫の作業台」 どこにあるの?と検索してみたら作成品だと判明。
しかも材料に「図面:麦わらカカシ」って今使ってる一番最初にクエストで貰えるカカシじゃないですか!?
クエストでもう1個もらえる「図面:カボチャカカシ」は敵対勢力の島まで貿易に行かないと・・ってクエストだよね(。-`ω´-)ンー…・・・パス!!っと言いたい所だけども、とりあえず、とりあえず・・そこまで貿易クエストも進めておくかーと。
AA2017012301.jpg
テクテクと貿易クエスト始めました。このロバは1日だけ使える普通のロバより気持ち足の速いロバ。
最初のクエスト完了したら次からは普通のロバでノンビリとお散歩コース。
巡回馬車に乗って行くのも有りと言えば有りですね!・・車系の運転はちょっと問題がね(;´▽`A``

・・っと、次から次へと無限の数珠繋がりへ突入しつつあるけども(;´∀`)
AA2017012302.jpg
海で釣りをする為には・・・!?船を操縦しないといけない。
車だけではなく、船は更に大難関でもある(;´・ω・)前に行きたいのに後ろに進むし、ならば後ろ向きにすれば前に進むんじゃないか・・……(-。-)ボソボソと独り言を言いながら操縦練習しているけど一向に思い通りに動いてくれない。餌の「にょきにょきミミズ」が無くなったのでミミズを集める作業もしなければ・・・。

遂に新鯖仕様が終わってしまい敵対大陸に行かなくても、保護地域外でのFPKが解禁となりました。
果てして・・・、保護地域以外でのArcheAge生活は、どうなるのか・・!?
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

