-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【AA】Lv50になりました。

2017
22
この生産クエストを完了する為には・・・、何を植えて何を集めてどうすれば(-""-;)ムム・・・とかやっていたら気づけばLv50になりました!戦闘系クエストが溜まりまくってIDにすらまだ1度も行ってないんですが想定内です(*´艸`)
AA2017012101.jpg
貿易クエスト(特産品)のクエストをこなすためにオリーブの木を植えて、家の周りにも木が欲しくなったので植えようとしたのだけども、外周の空間的に大きな木は植えれない( ̄□||||!! リンゴの木なら植えれたので実が採集できるのとか何かちょっと嬉しいよね!?
正面から見たら家の右後ろ、煙突の横に見えてるのがリンゴの木です!
右前のはイベントの雪だるまテーブル。毎日欠かさずやってるから雪降る雪だるまテーブルも貰えました。

レベル50なった報酬箱を開封したら「赤色の魔力の結晶体」ってのがあったのだけども、「遺物等級の古代ダンジョンの武器の中で1つを獲得できます。」全く意味がわからない。
AA2017012102.jpg
あぁ何か武器が貰えるのかな?って事じゃなくて「遺物」等級や「古代ダンジョン」ってのが何の事?!って意味ね(;´∀`)開けてみれば判るけども戦闘系のクエストやらID等を進行するのはまだ先なので保留で!カンストしてから調べる!

「草屋根の農園」の為に石材集めながら(束10個って事は300×10=3000!?まだ2束しかない(;´Д`A ```)釣りに手をだしてみようかなぁとか思ってて、畑を辞めて「海上バンガロー」を目指す!
家を先に、バンガローを後で・・。石材集めのもっと効率良い場所見つけないとなぁ(;´・ω・)

デイリーとかもほぼ無視状態だし戦闘系は言うまでもなく、ほんとコンテンツが大量にありすぎて把握出来てない事がいっぱい!生産系でもまだまだ奥が深そう(;´Д`)

こんな感じで遊んでます!アピールを垂れ流し配信でもしたいんだけども、仕事の勉強量が半端なく今は多いので、配信出来なくてごめんなさい(´・ω・`) IN時間は1~3時間、実際動いてるのはその半分以下くらいしかゲーム出来てない状態です[壁]ノ_<。)遊びたい!けど今が正念場!がまんがまん。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

