-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【AA】初めての家。

2017
17
ファミリーテストの当時は東勢力だった気がする!何となくほんの微かな記憶が蘇りつつ。
そうそう、労働力が足り無すぎて回復待ちしながら石材集めしたよなぁ・・(。-Д-。)ボォ…とか。

まずは第一段階!
AA201701701.jpg
何とか石材集めは第一段階分は終わったものの・・・、第二段階の石材はコレはキツイ!!!
もう労働力すっからかんだし放置で回復(IN状態で5分で5回復)では追い付かない。
[壁]□ ̄;)ってことは、頭の中に囁きが「プレミアムならログアウトでも回復するよ・・?」
次のFF14の家撤去しちゃうよ!?のお知らせ時の為に買って置いた紙を( ̄ー+ ̄)使うしかない。

2000円課金( *´∀)
早速「【期間限定】ArcheAgeプレミアム オーキッドナパッケージ」を購入しました。

お仕事して帰宅したら溜まってる労働力で石材の残りと、ここまでのクエスト道中で貯めまくってた丸太の出番!あとは加工し建築場所まで荷物運び、家の完成ヾ(*´∀`*)ノ
AA201701703.jpg

さーて!目標は「草屋根の農園」を改造して「採掘農園」にすること!
畑も「改良型カボチャカカシ」に変更する!

まぁ一番の目標は課金アイテムの誘惑に負けない・・・!だけども(;´Д`A ```
早く欲しいのを我慢してゲーム内アイテム貯めたら交換出来るとかいうシステムもあるし!
コツコツ素材集めしていきますかー(* ´ー`)
どこまで我慢できるか耐えきるか!?ってのも私なりの遊び方でもあったりする(*´艸`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

