-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【AA】乗り物たくさん。

2017
15
今までのゲーム進行具合を考えると超のんびり過ぎるくらいの進行度。少しやってはPC前から離れる。また休憩がてらゲームして遊ぶ。そんな生活になりつつある現状。
昨年までみたいにPC前に座ったらずーっとゲームという訳にはいかなくなったので、狩り中心のゲームはもう暫く(夏超えるまでは)無理なんだよね。そんなリアル環境だから生活系コンテンツ中心でも遊べるArcheAgeをやり始めたのです。

さて「とりあえず」仕様確認もイマイチ把握しないまま、ある程度レベル上げちゃおうと目の前にあるクエストをどんどん進めていき、
高低差のあるMAPが多いから上まで行って下に戻る時、やはりグライダーは気持ちいい(*´艸`)
AA2017011303.jpg
目標地点に着陸できないのは私の仕様でして(;´Д`A ```毎回遠回りになる。

レベル到達で開封できるBOXにも期限付きのアイテム(使用体験的な)がたくさん貰えたりするんだけども、まあ馬とか車系は何となく想像つくけど、スケボー・・ドキドキ。。
AA2017011301.jpg
・・・砂浜でスケボー遊びは危険です!!
何となく画像見て想像ついた方もいるかもしれないが・・、この後海の中へ一直線( ̄□||||!!
一回転とか宙返り・・あれ一緒?!操作方法どれー?!とかアワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッってなってたら気づいたら海の中に居ました(ノω・、)そして始まる息継ぎカウント。
船でも・・・。もう書かなくていいですよね(´・ω・`)

生まれた時は可愛いんだけどねー( - ゛-) ジッーどうしてこうなった。
AA2017011302.jpg
地上を走る分には問題無い!(私の操作が。)
でも戦闘に遭遇すると気づけば瀕死になってるこの子(イノシシ?)

西大陸を走り回って全エリア見てきました(^ー^* ) あ、ハヌイの床だけ行ってない。住宅専用地域って書いてあったし、きっと家建ちまくってて名の通り住宅街になってそうだけども。そこに家を建てる気は無かったので(;´∀`)行きませんでした。そのうち散歩がてら見に行ってみようと思う。

大きな家が欲しいけど、まだゲームのコツとか把握してないから、まずはクエストで貰った小さな家から始めよう。
AA2017011304.jpg
と、言っても素材集めがなかなか大変なんだけどね(;´∀`)

まぁ初めはこんなもんだよね!(* ´ー`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

