-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【AA】ArcheAge始めました。

2017
10
PマンさんのArcheAge始めました(*´艸`)黒い砂漠と悩んだのですがArcheAgeを選択しました。どちらも以前遊んだことのあるゲームです。ArcheAgeは遊んだことがあると言ってもCBTの頃の話。最初の遠征隊長とかそんなのだった気がしないでもないのですが(;´∀`)もうスッカリどんな感じだったのか覚えてないです。Playしてたら思い出すかなぁと思う反面、大型アプデとかも入ってるのでかなり変わってるんじゃないかなっと。

新米冒険者さん必見!レベルアップ応援キャンペーン http://archeage.pmang.jp/notices/1279
キャンペーン期間
2016年12月14日(水)メンテナンス終了後~2017年2月8日(水)メンテナンス開始前まで
※「アイテムモールお試し券」の交換は2017年2月22日(水)メンテナンス開始前まで


あと新種族実装記念で新規サーバーがオープンの記事
http://archeage.pmang.jp/info/evecam/inoch

この2個見て遊んでみる事にしました(^ー^* )
とりあえず、Wikiも操作方法も( ´・д・)えっと・・何も見ずに始めてみる。
もちろんドワーフで(*´ー`)
AAScreenShot0000.jpg
キャラクリ・・最初の数分は良いんだよね。だんだん適当になって結局適当で終わる毎回。
体系は筋肉的な部分しか弄れないけど顔部分は結構弄れるほうなんじゃないかなー。

種族を選んだ時点で勢力も決まってるようで、、これはドワーフ側のが人が多そうだね。
でもこういうゲームってカッコいいキャラのが実は目立つんじゃないかと思ってるが作れない(;´Д`)
毎度毎度こんな感じになる気がしないでもない。。

ゲームプレイのほうは、適当に進めたら何も考えてなさ過ぎて職選択だけでも決めておけば良かった。
ゲーム内マネーで職変更できるようなので、まあいいか。
まずはある程度のスキルだけ振って進めて行ってスキルもっと取らないとキツイと感じたら考えよう。
・・・そんな感じで進めたら相打ち気味又は死にまくり、考えたら装備も初期のままダメージ痛いはずだ。
報酬BOXで貰った装備に着替えてみたら、、スキルもじゅうぶんに判ってないんだから装備くらい着替えないとね!という結果でした(;´Д`A ```

ゲーム仕様の細かい事はそのうちそのうちヾ(-д-;)「とりあえず」です!適当に進んでみますかー!
もちろんぼっちですが何も問題はありませんよね(; ̄ー ̄)...うん。

ゲームプレイの様子は無言垂れ流し配信します。配信先は毎回どこでやるかはその時次第!何故か見れない人がいるので配信先模索中(;´・ω・)ちなみに昨日はYoutubeLiveにて(ノ∀`*)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

