-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ47

2017
02
あけましておめでとうございます。
年の瀬、大晦日にR8エンチャンターになりましたヾ(*´∀`*)ノ
screenshot_20161231_00008.jpg
パイロマンサーc1リンカーc2クロノc3と経由して、セージになったほうが無難では!?
と、なりそうだけども、私は使い方がイマイチ不明な部分の多いエンチャンターなのです!!

転職試験は、ただ壺をひたすらクリック・・・以上!∑(・ω・ノ)ノ
screenshot_20161231_00012.jpg
やっぱり謎だわ・・エンチャンター・・。
特性はクラス特性の「エンチャント弾制作」のみです( ´・ω・)y-~ エト…。
screenshot_20161231_00018.jpg
しかもこれ罠と言いますか、855250シルバー出す価値が無いと言いますか。。だそうで、、

さて・・・ε-(・д・`;)フゥ…。
作業室篭りで稼いだお金でブレスレット新調しました(*´艸`)
screenshot_20161231_00028.jpg
ここからですよねー・・今後は全体の底上げしつつコノキャラで290IDソロ行けるのか!?

ジョイント耐性のある敵の多さに狩場選びも大変だけども、炎属性+雷属性を上乗せしたりしなかったり。
screenshot_20170101_00001.jpg
基本火力はパイロc1しかないのもあり威力が低いので1体づつのクエストは本当に時間かかり辛すぎるけども、極CONのおかげで忍耐強さは完璧!何とかなるものです!画面真っ赤になっててもまだ1万くらい体力あったりするからね(*ノ∀ノ)
まあ、フレンド知り合いが多い方ならこの構成はおとなしくクロノとしてPT参加をお勧めします。

今後もどこまで行けるか成長するか楽しみなキャラではある(* ´ー`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

