-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【SkyrimSE】お待たせしております。

2016
31
どうもお待たせしております(o_ _)o))
SKSE開発が動き始めたのコメントを読みました!
「現在、SKSE64のベータ版の3月中旬の期間を見積もっています。」(自動翻訳してみた)
楽しみですね(*´艸`)

それまでは公式サイトさんが用意してくれたMODで遊ぶべくBethesdaアカウント作りました。
skyrimed201612301.jpg

※英語版の日本語化しようとしたらファイル読み込みエラー起きて必要なものを取り出せないんだけど何でだろうね。

とりえあえず!2017年新年より、
公式から使えるMODを物色し使用してみて開始してみたいと思います。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

