-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ46

2016
26
ジェムがポロポロ(*´艸`)最近ジェムのドロップ落ちやすくなってませんか?!
screenshot_20161223_00001.jpg
とある場所でずっと狩りしまくってたらこの通り。もう1キャラ分の倉庫も埋まってしまった勢い(;・∀・)

フリーダンジョンの装備ウォーメイジ系が一式揃いました。手足は自力で出しに行ってソケット2確保。あまった分と要らない他装備も鑑定してソケ2はマケで売り払って売れたお金で上下も確保。そこまで廃強化しないからポテより価格優先で買いました。

そして倉庫のジェムを合成して+5黄ジェム×4 +5青ジェム×2 を用意し準備完了!
上下を+5まで強化したらカフリさんより数値が1個上になりました。手は魔法増幅ついてるから+5まで。
足は回避だから( ̄-  ̄ *)んー・・とりあえず+3
上下足をソケ穴開けしてジェムをはめてみると・・・( ̄□||||!!1個やっちゃった・・・。マイナス消すの忘れた。。
黄色だったからHP-76。。。極CONだから、まあいっか(;´Д`A ```
物理・魔法ともに300程防御値あがりました。他にも付加要素あるので次回その辺ご紹介!

次なる篭り場もジェム落とす敵が居るんです(´艸`*)
screenshot_20161225_00004.jpg
装備が真っ赤になるまで1時間ほど狩ったらこの通り。またジェムいっぱいに(*´ー`)
もう暫くここで狩ったら、武器をそろそろどうするか考えよう。
このキャラのジェムは(。-`ω´-)ンー…極CONだから赤か・・それとも青か・・・。赤かなぁ。。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

