-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】ボッチプレイ45

2016
24
3回行って1レベル上がらなくなったらシャウレイは卒業です∑(・ω・ノ)ノ
あれなんだよねー・・日課と捉えてしまう範囲になったらもうダメなんだよね、、面倒で(;´∀`)
クエストしまくってEXPカード温存せず使いまくるほうが早く感じてしまう。。

ついでにココEXP美味しいんじゃないの?!ってMAP見つけたら暫くそこで狩りしたりとか。
そんなクエストしつつの狩りしまくり垂れ流しを先日やったので貼り付けておこう。
https://freshlive.tv/meigame/71364
ほんとにただの垂れ流しでマイクオフで2時間くらいあるから早送り推奨ヾ(;´▽`A``

そして遂にパイロリンクロでPT初参加しましたヾ(*´∀`*)ノ
ギルメンさんが募集してたPTに飛び込みました!リンソマって募集してた気がしたがキノセイ(*´∀`)
screenshot_20161223_00004.jpg
イベントの経験の書使ってサクサク上がり、2日続けて行ったらR7到達!クロノc3になりました。

そろそろカフリサンの次の装備を・・・。フリーダンジョンのクロース系を使おうかと思ってるけど、まず金策(;´・ω・)
相変わらずの貧乏ぶりに毎回自分でも謎すぎる(ノд-。)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

