-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ44

2016
19
思ったより楽しいこのビルド。
ウィズc1パイロc1リンカーc2クロノc3と取る予定で、現在クロノc1です(*´艸`)
screenshot_20161217_00012.jpg

クリオの特性盾マスタリは捨てがたいが、ソロがきつくなりすぎるのも困る。
なので、アグニネックレスを使用してのパイロを選択。結構同じビルドの人とシャウレイで良く会います(;´▽`A``
エレウォを持ってなかったらパイロc3のビルド構成も楽しそうで作ってみたいとは思ったけどお預け。

Lv145になった時点でFBの特性52まで振って火床は20くらいだったかな。
ソロで145ID乗り込んで来ました(ノω`*)
リンカーc2取ってるのもあって案外サクサク狩れる!FBの威力がとっても良い感じ。ジョイント後FB1個で倒せちゃいます。
c1だからスキルLv5なのに。。
武器はセイモススタッフ!盾を持つ選択は今のところ無かった(;´∀`)
ただ装備がカフリサンセットってのもあって魔法防御が薄いのもあり、鳥ゾーンが回復ポット押しながらかジョイントCD待ちしながらになるかな・・・。そこもサクサク行きたいところだけども仕方ない(´・ω・`)
金策用キャラでは無いから145IDソロ行けるの確認したので、通過して育成進めていきます(^ー^* )
ソロで2周。自動で1周してLv150になりました。
・・・自動の時に思ったんだけどLv160台になっても145ID来てる人多いのね?私以外160台だった。
さりげにココのIDは初めての自動PTだったりした(〃ノдノ)

エレウォは現在、防衛戦のみ出陣で自棄になってLv12EXPカードを全部使って現在Lv299。
Lv315辺りでクラスレベルカンストする?とかいう話も聞いたから上げちゃうか迷うところ。

インクイジターは上記のリンクロの育成の合間に作業場で相変わらずの作業を(>▽<;;
Lv280になったからリセットまで@1!じわじわ行こう。

そんなこんなで自分なりには楽しんでるんだけども私と同じくIN率の高いギルメンさんがどうやらギルドの現状にやや不満を感じてるらしく、どうにかなりませんか?!と相談を受けた(;・∀・)
次のアプデの浸食D等もギルドで行けたら行きたいし、現状のまま増やすかギルド移籍も視野に一緒に移籍を・・と。
(。-`ω´-)ンー…。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

