-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ43

2016
14
さてさて!先日のお話です。

フレさんのちょっとした事をお手伝いしたら倍返しでお礼が来た!!ヾ(*´∀`*)ノ
screenshot_20161209_00028.jpg
ちまちま狩ってたパラディンですが、クラスまだ残り@40%程はあったとおもう。
それを上げちゃえ!とフレさんからのお礼が始まった・・!
screenshot_20161209_00003.jpg
これが募集では見た事あるリンソマ狩りかー(。・ω・))大きくなったらスマイト打ち込んでいいのね!
結構大変な気がしたが睡魔と戦いながらも上がるまで頑張ってくれた(人ω・*)ありがとう♪
screenshot_20161209_00037.jpg
あのあの車輪・・・。
パラ時代の事を思えばとっても魅力的なスキルなんだけども重量どうにかなりませんか!!
しかも先日エレウォで特性代が大変って思ったばかりなのにインクイジター・・・また更に上回る価格(;´Д`)

そして転職後、狩場に行く前に取り出したものは「ステータスリセット」券(*´艸`)
Str0で、体力40(今後調整も検討)、精神50(これでも少ない)、残り敏捷へ全部ー!
クリティカル発生は、あれいくつだったっけ・・446!まだまだ数値低いけど意外と出るクリティカル。

早速R8解放MAP行ってみたけど、もう少しレベル上がってからにします(´・ω・`)まだLv279。。
インクは今後もチマチマ趣味職としてやっていこうと思い、ウィズエレウォをそんなに通用しないものなの?
と確かめにR8以降のクエストへ乗り込んだ訳ですが、、、
まずは右下、森系MAP2個は何とか終え、テブリン鍾乳洞1区域で追い返されました。
(HP14000代しか無いのに15000超えの被ダメ食らいゲンナリ、フロクラは通じるが敵のHP多すぎて1回じゃ倒せない。ここも何とか進めたけど、この先もこの狩り方じゃやってられない・つまらない。
一応、バフ屋のバフ込み物理防御1200ちょい、魔法防御950程、魔攻1680)
MAP左上方面もほぼ同じ感じ、1匹づつとかエレウォらしくない狩り方しか無理・・。囲まれるとね。。
野良PTへ参加するしか無さそうだけど、進行の度に野良PT探して遊ばなきゃいけないプレイスタイルは私は飽きる。身内で遊べたら良いんだけど、たまにフラっと遊ぶフレは居ても固定で遊べるフレンド居ない(;´∀`)

萎えて辞めていく人がいる気持ちが良く判った・・・(;´▽`A``

ほんとにボッチで遊んでたら辞めてるか別鯖へ1からの環境を楽しみに遊びに行ってるか・・。
幸いなことに、そんな最新のアプデにはまだ遠く、やっとLv150超えるか超えないかくらいまでしか育ってない元ROフレンド達がいるので、そのフレンド達と遊べるようにキャラを1個用意。
それと同時にもう1個新キャラを用意。(どっちも既存キャラを作り直した。チームレベルが・・;)
screenshot_20161213_00005.jpg

私のキャラ数が多くなる理由の1つに、自己満足のキャラ(趣味キャラ)とフレンド達とも遊びたいから別キャラとを作って行かないとIN時間の差がそのまま出ちゃうからってのもあるんだよね。
オンラインゲームなんだからフレンドと遊べないと意味がないと思っているので、IN時間が多い私が合わせるのは全く苦じゃないし、むしろそれがオンラインゲームを楽しむコツかもしれないと思ってる!
ぼっちプレイと書いているのは、1人の時間が長いからですヾ(;´▽`A``

そんな感じなので、仲間に入れてよー!って方いたらいつでもササヤキお待ちしています(*´艸`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

