-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ42

2016
09
すっかりウィズエレウォにはまってしまってパラディンは・・!?と思ってるでしょ?!
パラディン元気です!あまりの過酷差にすっかり意気消沈はしているけども(;´Д`A ```
screenshot_20161209_00001.jpg
相変わらず傭兵クエストでLv9経験値カードを貰いながらクラスレベル0.2づつ・・ヾ(;´▽`A``
アークメイジバングルを作るために素材集めにパラディンで狩りしたり、これが出ない出ない。
最近マケでは素材1個350kとかするんです。350k×8個とかヾノ>д<。)ムリムリ。
で、あまりの出なさに飽きたらパラディンでも作業場で狩り。とっても地道に隅っこでチマチマ。
アプデ後から現れた赤白点滅が沸いたら、倒すかどうか一瞬迷ってしまう(;´∀`)
チャンネルに誰も居ないのを確認して(・・小心者なんです。)倒して即バリア!!!
像も出して準備万端にしてチマチマ、、誰も来ない事を祈りつつ。。

そんなこんな地味狩りを続けているのでインクイジターになるのはまだ先になりそうです。
が!59%!半分超えたー!ちょっとだけやる気戻ってきた(*´艸`)

ウィズエレウォでさくさく効率的なレベル上げ狩りも良いけど、R8環境狩場は弓?とかでも、、
でも私のパラみたいに地道にコツコツ狩りしてる人達でドタバタ狩りPTとかしてみたい(* ´ー`)
ギルドメンバー募集しようか的な流れになっているから楽しみ!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

