-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ウォーロックc2転職

2016
08
R7環境までは強いウィズエレウォ(但し特性代、装備にかけるお金は想像以上に注ぎ込みます。)
パラディンでさえ高い高いと思っていたのが安く感じる程にエレウォは特性重視だという事を実感しました。
フロクラ(フロストクラウド)がメインスキルで現段階で特性Lv55 既に1個上げるのに500k近い金額の範囲です(;´Д`)最近は専ら作業室で狩りして1M程貯めては特性1個あげて、、と繰り返していたのもあってキャラのレベルだけはすくすく育つという。

スタッフ使いのため装備もしっかりと防御値を確保しなければ、せっかく周囲の敵を集めても死んでしまいます。そのため上・下・足はLv5でも良いのでジェム刺して、体力に60振っています。底上げで頭装備を1つHP2000↑の物を使用。それでも14000台しかHPがありません・・。
物理防御1000超え、魔法防御960くらい(アクセのブレスレットを2個入れ替え予定)

と、ここまでキャラに入れ込んでいるので、そのまま道を貫こうかと、ウォーロックc2へ転職です!!
(一瞬、エンチャントライトニングで・・なんて夢も見ましたが、、)

さて、転職は・・はい。やっぱり新MAPですよねー。しかも新しいMAPの1個目とかじゃないのが(;´∀`)
ネットで検索。「外城壁・第9区域」って何処ですか。
「鋼鉄高原」からスタート!
screenshot_20161204_00013.jpg
入ってすぐ右にリフト?ゴンドラ?に乗れば良かったのに真上にまっすぐ進んでしまい迷いまくって、、
仕方がないのでついでにMAP制覇してきました(´・ω・`)
screenshot_20161204_00019.jpg
「内城壁・第9区域」は、下に行きたいからひたすら下へ向かって成功ヽ( ´¬`)ノ
screenshot_20161204_00020.jpg
目的の「外城壁・第9区域」に到着したら、もう入口でOK!
screenshot_20161204_00023.jpg
とりあえず、脱ぎます。・・・装備をです!
1回吸収したらもう1回同じ敵に吸収・・失敗と同時に死にます(;´・ω・)
既に~とか、~感じられません。とか出るけど、もうどうみても死ぬ運命しか感じない敵しかいないので(レベル的に)同じ敵でひたすらひたすら吸収・失敗・死亡を繰り返すだけ。
近くの復活地点から再開を選んで生き返ると、この場所のままです。
地味なアイテムCTのせいでサクサク出来ないし、悪霊の吸収回数は55!とっても作業でした。

飛行相手に今後どう狩りしていくか・・。
ポールオブアゴニーとダークサージを上手く組み合わせて行くしかないかなー。
そう考えるとフロクラの特性ちょいと止めて、そっちの特性へ注ぎこんで・・っと。
金策として空いてる時&EXPが入るレベルまでは作業場通いは続けようと思う。

性質悪いと言われてしまっているインヴォマステマ狩りは防衛戦で役に立つよ!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

