-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】ボッチプレイ41

2016
03
さてさて大型アプデが来てR8が実装された訳ですが、、インクイジターが気になりつつも(;´Д`A ```
とりあえず、、なんですかこのログイン画面(;´Д`)
ScreenShot_20161201_00003.jpg
瞬きして動いてるんです・・・。

・・・と、まあ何だか何だか。
ウィズエレウォのほうは順調にアプデ前のクエストをこなしていってたのですが、やはり最後のメイバーン!!
Lv265くらいで辿り着いちゃって被ダメが痛すぎてどうしようもなかったので思わずLv5黄ジェムとLv5青ジェムを1個づつ足しました。応急処置風に。(Lv2ジェム研磨材が2個しかなかったんです。)
それだけでは足りない気がしたのでレベルを上げようとすぐ飛べる作業室で黙々とソロってました(〃ノдノ)
物理防御がバフ屋さんのバフ付けると上がってる?!被ダメ全く痛くなくて余裕狩りになってる!?
ストレス発散の如くフロクラド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
screenshot_20161201_00006.jpg
見方が良く判ってないけどどんなものかとアドオンいれてみましたが、やはり信用出来ない(;´∀`)

特に何も意識せず1時間程狩ってたところで、こんなササヤキを貰いました。
screenshot_20161203_00004.jpg
∑(・ω・ノ)ノえっ・・そうなの!?
過疎MAPにEXP補正っぽいのが入るやらどうやらは聞いた気がしたけど、人が居るか居ないかのチャンネルごととは知らなかった・・・。
ボッチプレイヤーの私には有難い情報だけども1時間も同じMAPで狩ってて邪魔してたかな・・。
パラの時みたいにチマチマ狩る時は人居ないチャンネルに行ってたけどPTで狩ってる人たちに近い狩り方してたエレウォだから意識してなかった(;´・ω・)
次からはPTが来たらチャンネル替えよう(´・ω・`)何だか不本意気味だけど。

アドオンと言えば、思ったんだけどチャンネルに何人居るのかって表示が公式で実装されてたけど、あれもアドオンであったよね?それは私は使ってなかったけど。って事は公式がアドオンを取り入れた!?なんて一瞬思った(*´∀`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

