-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

予定通りに一息。

2016
22
何となくもうそろそろ疲れてきたなぁと漠然と思い始めたのは8月入ってすぐの頃。
ffxiv_20160818_000925.png
FCハウスもモグハウスになり、悠々と自己満足世界を極めつつ、、
パッチ3.38が発表された頃には、もうすぐある程度の自己満足具合も落ち着くかなーって。

( *'∀')bナイスなタイミング!!
レベル上げかけていたものは綺麗に上がって、暇つぶし次の職も目安Lv50到達。


FF14辞める訳ではなく、短時間で出来るデイリー的なものは何となくやりに行くけどもそれ以外は(´・ω・`)・・気力が無い、、
3.4が来たら少しはまたFF14熱も再開するんじゃないかなぁわかんないけど(∀`*)ゞ
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

