-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

そろそろ進めたい。

2016
30
Skyrimファンのみなさまお元気でしょうか!
skspScreenShot2.jpg
綺麗な快晴です。

タイトル通り、水面下で着々とスカイリムスペシャルエディション開始の準備を進めています。
まだ年内いっぱいは多忙な面もあり、配信準備に追われるだけになるかもしれないです。
(ヘッドセットが届いたらテスト配信などもやってみようと思います。)

少しだけ、、最初の少しだけ進めてみました。さすがに最初の部分は覚えてました!
ほんとです!!なので、、さくさくっと行きましょうねー。

でも!ゲームプレイスタイルは以前のままいきます!
ブツブツと独り言プレイはもちろん継続します・・・。(たまにはコメントくれてもいいんですよ・・?)
ただ、配信サイトが変わるので雰囲気をつかむまでは、おしとやかに・・・。おとなしく。。地味に。。

・・・隠密なんてなかった。近接真正面殴り込みスタイル再び!

ほんの少しでもお時間ありましたら是非遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

