-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ウォーロック成りたて。

2016
28
成りたてウォーロック。クラスレベル3なのでダークサージ3しかないです(´・ω・`)
screenshot_20161128_00009.jpg

転職記念に記録残し。

カード吟味。このあたりのカードはどうなのだろうか。
screenshot_20161128_00007.jpg
・チョッパーリションカード
  SPポーション類を使用時、4秒間魔法攻撃力+[★]%

・ヌアエーレカード
  魔法防御力+[★]%

・ネザーボバインカード
  中型のモンスターを攻撃時、10%の確率で7秒間闇属性攻撃力+[★]

自分の為に整理。
+[★]% の★=カードのレベル ★表記は重複する(Wikiより)
ということは、チョッパーリションカードをLv1のを4枚刺せば4%って事で良いのかな。
ヌアエーレはステータスに表記されている魔法防御がそのまま%でアップしてる気がする。
ネザーボバインカードはウォーロックは闇攻撃だから・・とそれがアップすると良いんじゃない?と思ったんだけども。

Lv1カードならば取り外しにお金かからないし、試してみて実用的ならばカードレベルあげる。
まずは1枚だけでもチョッパーリションカードを地道に上げて行こう。

screenshot_20161128_00005.jpg

チョッパーリションカード4枚。ヌアエーレ1枚。ネザーボバインカード1枚。
お試ししてみた結果。
ネザーボバインカードの闇属性が良く出る。(中型の敵の多さ・・)

杖をこれにしたのは趣味です(*ノωノ)装備をエルゴス一式にしたのも・・(。・ω・)ノ
体力に素の数値で20しか振っていないので良く死にかけます(;´Д`)でもその分快適に狩れます(`・ω・´)
バフ屋さんでバフ貰うと防御もっと上がります。でもよく~~(*/>_<)oシ・シヌーとのたうち回ってます。
なので、なるべく空いてるチャンネルを探して狩りするようにしています。
・・・やっぱり自力バフ屋が必要だなと思い始める。

回復お持ちのクレ系又は、とっても強靭なタンクさん是非お友達に・・・。ペア狩り希望です!!!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

