-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ40

2016
28
最近はひたすらソロでクエストこなしてます。キャラ的にはパラディンが好きなんだけども・・・。
現在あるクエスト全て完了したので次のパッチ来てからパラディンは再開です。Lv273のクラスLv14(23%)
経験値アップ来てるし気が向いたら上げるかもだけども、ちょっと環境的に疲れ気味。

今はウィズエレで黙々と遊んでいる(*´艸`)そんなウィズエレも遂にウォーロックになりました!
screenshot_20161127_00001.jpg
ウォーロックマスター・・綺麗(*ノ∀ノ)その衣装なら良いのに・・。貰ったコスチューム着ると寝巻みたい。。

闇属性MOBが多いと言われているゲームなのにウォーロックのスキルは闇属性攻撃です(;´Д`)
特性を上げまくらないと強くないと言われるのは、そういう所かも・・?
クラス特性の「闇攻撃」をLv10MAXにするだけで1Mかかるらしい。
とにかく魔法攻撃(基礎)+特性(パワーアップ)で強くしていかなきゃいけないとってもお金のかかる職( ̄□||||!!

どれをどうしたら良いのか出来ることから(;´Д`A ```

まずは基礎攻撃をアップとしての装備一式を何にするか考えた。
次に特性は稼ぎながらあげるしかないので、ひたすら狩りをするしか・・。レア運ないんです[壁]ノ_<。)
そしてカードの有効利用。ヘアアクセは後々見直し追加していく事にして優先頻度は下げた。
ジェムで防御アップも今はLv5で良いかなっと。アプデ直後はきっと高い!

そんな感じでウォーロックの現在はコチラ(^ー^* )

計画。
クエストしながら狩りやすい狩場を見つけたら暫く篭る。経験値カードはLv236の山場を越えるまで使いまくる。
その後は温存しつつ様子見。
IDも一応回す。防衛戦はちょっといろいろあって個人的にしか行かない。
パラディンは趣味職。メインはウォーロックに移行する可能性も有り(*´艸`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

