-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】ボッチプレイ39

2016
24
先日のイベント「ハロウィンID」を利用して第二の育成強化キャラが決定しました(^ー^* )
今更・・とお思いかもしれないがー・・!ウィズエレウォ作ります!
全く関係ないけど、サブのサブのサブ・・
screenshot_20161121_00001.jpg
意外と可愛いクォポイ(*´艸`) あ、このキャラはIDボス直専用・・もちろんボッチ用!
もし育ったらメルゲン・・・。武器の持ち替えとか難しい事は良く判らないので聞かないで下さい。
教え込まないで下さい(;´Д`)力極振りの体力30!

ウィズエレウォの話に戻ります(* ´ー`)
ハロウィンIDでLv186の山場だけ超えておかないと、、と無事超えました。
今はクエストしまくりながらMOB討伐数達成(少ないやつのみ)&MAP100%などを使ってカードは即使用でガンガン上げて行こう的に上げ続けています。パラに追いつけ追い越せの勢いで(ノω`*)

そんなパラディンは、実は先日ステータス初期化してみました。
R8実装で1個貰える予定の前に試してみたいのもあったので、、
先日の記事でも書いたように後バトブレさえ出れば、シセルブレスレット・・の部分!
フレさんが超破格の格安価格で1個売ってくれました(人ω・*)ありがとう♪
タルト借金!でもでも返済はもうまもなく終わります( *・ω・)*_ _))

そして・・、その翌日に自力でバトブレが遂に出たー!!
もう1個シセルブレスレットを作るつもりですです!

(接続不安定状態のためブログを書いている訳ですが、、SS撮ってなかったので、たぶん。。
現在、ステ変更して、ヘアアクセやら装備やらいろいろ合わせてクリティカル発生379くらい。
同レベル帯くらいならバフ3点セットのカラチャ装備で白ダメ600ちょいくらい+α。クリで1000ちょい。
クリティカル発生感覚は6~8割 敵によって8割近く出てる気がする時も有り。
スキル使うと気持ち良いくらいの数字が発生する事も多々有りヾ(*´∀`*)ノ

普段1Mもお金持ってない人が思う高い系の武器強化や装備類は無し、ジェムもLv5とかなのでまだまだ発生数値やら伸ばせる可能性のある部分は多いとは思う。
ステも力に55振ってあるので(振りすぎた感)改善の検討余地はありまくり。
今年中にインクイジターに慣れればいいかなぁくらいで妄想しまくろう。

火力出しまくりの人とか見ると、良いなぁ・・って思うじゃない!?
そんな良いなぁをたまにはしたくなる為のウィズエレウォであって、魔法職は楽しい(〃ノдノ)
でも、おかしいのが狩りしてて気づくと何故かこのキャラでもソロなんだよなぁ・・(。´・ω・)?何故。。

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

