-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ38

2016
17
最近、全キャラ2回!とかさすがに気力時間等で(*>д<*)無理だけど1回だけでも!と防衛戦をしています。
ジェムの効果値が変わったのとフレさんに助言や教えてもらったのがキッカケかな!(^ー^* )

目的は「Lv2ジェム研磨剤」ですよね!Lv1のジェムがLv5になりますヽ( ´¬`)ノ
アルケミさんのジェムロースティングが現在Lv5までしか取れないのでLv5までのジェムしか「ジェム炒め」が出来ないって事は、現時点で付けるならLv5でも良いよねー。
っと、Lv5の赤ジェムを用意して補助武器「カラチャダガー」にも穴は空けておいたのだけども、(・-・)・・・ん?補助武器に付ける場合は・・・メイン武器に付けるより数値がちょいと下がる。
これは頑張ってLv6にするしかない!各キャラのイラナイ素材類を片っ端から詰め込んで詰め込んで、、
screenshot_20161117_00003.jpg
Lv6赤ジェムの出来上がりーヾ(*´∀`*)ノちゃんと物理攻撃力にも補助物理攻撃力にも数値乗ってます!

Lv5の時点でジェム炒めにてマイナス効果を打ち消していたのでマイナス効果も少なく見えます。
screenshot_20161116_00022.jpg
Lv6になった時点でLv5の方の露店では見れなかったのですが、Lv6の方が居たので数値再認識だけ。
(ディバインマイトでLv6には見かけできるけども効果はLv5扱いらしいです)

そしてハロウィンイベント報酬箱2倍週間がやってきました!
先日、1個だけ安売りを見つけて買っていた「製造書-シセルブレスレット」
screenshot_20161117_00004.jpg
全く出る気配が無い「バトルブレスレット」もだいぶ値段落ちてきたとは言え、貧乏人には高い・・。
もう少し待とう・・・・・・!!
その間に素材の用意「製造書-ラピッドバングル」はサブキャラでの狩り中に出た物(*´艸`)
screenshot_20161117_00005.jpg
ところが更に素材の「ハンターバングル」は現品はマーケットに無い!?製造書も1Mとかでした(;´Д`)
バトブレ買うお金もまだ足りないというのに・・、出すしかない・・!
screenshot_20161117_00001.jpg
魔術師の塔3階にて入手完了──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

さてさて下から順番に作って行きますか(* ´ー`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

