-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】パラディンキャラ

2016
16
screenshot_20161104_00004.jpg
「強さ」を求めるならば私のパラディンは全く参考にはならない。
経由クラスを吟味するとそれなりに「強いパラディン」を作れると思う。
モンクを入れるタイプやINT型にしたタイプとか考えるだけで夢が広がる(*´艸`)

ソロ時困らず、それなりに快適に遊べるそんなキャラを目指し育てたので不満は無い。
PTは・・居たら微妙に助かる時もあるかもしれないが居なくてもry・・・|ω・。)強く生きよう。

R8が来たらインクイジターになる予定なのでステリセかけるかもしれない。
なので記録として、現時点のを書き残そう(^ー^* )

Lv261まで成長しました。この後はDexに振り続けるだけなので変わり映えはそんなに無いかと。
(特性とか他にも変更したい部分(装備的に)はあるけど特性代は現在wizへ注ぎ中(;´∀`)・・)
pala261.jpg

ステリセかけるか迷っている部分が、インクイジターになった時の事。
何処かの記事でスキル威力が強いタイプはクリティカル狙いのDex型のが相性的に良いって見たんだよね。
パラディンってスキル威力(コンビクかけた後のスマイトとか)強いから気になるけど、素直にSTR型・・・。
(。-`ω´-)ンー…。
左から順番に実際に振ってる数値、45/40/0/95/115 
変えるとしても微妙かな。力30/体力40/知能0/精神50?/敏捷残り全部
精神は下げても良い気がするなぁ。バリアの使い方がね・・ソロ狩りには良いんだけどね(;´Д`A ```
SPが無さすぎてポット連打しなきゃいけない状況にならない程度のSP確保かな。

とりあえず!EXPカード使ったりしながら残りのMAPやクエストをし終わると、たぶん行ける。
パラディン経由してる人を結構見かけるようになったから、みんなのパラディンを参考にしつつー!
インクイジター楽しみです(*ノ∀ノ)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

