-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

「ディルゲレ」

2016
14
ギルドアジトの農園作業してみました(*´艸`)

何となくやり方はマスターに教わっていたけど、いろんなサイトで再確認して(教えてもらったのに裏覚え(;´∀`)だったので)
まずはクラペダで種を買って植える!
screenshot_20161113_00001.jpg
種を30個買ってきたんだけど、これ以上植えれませんって出た(;´▽`A``
しかも植え方適当だし・・・。15個!

5時間で出来るから~って言われてたのに別キャラでハロウィンID行ったりクエストしたり野暮用したり何だかんだしてたら、
( ̄ー ̄?).....??アレ??何時に植えたっけ・・・。
そろそろかな?って見にいったら収穫の選択はまだ出ていない(;´・ω・)ゲージ減ってるから水やりする。
左上の集中して植えられてる所なんかは気を付けないと隣の草にまで水あげれてたりする。
普段マウスモードの私にはクリック出来ない方が多いからキーボードモードに変更。
水やりはAlt+Cで出来た。

そして、遂に出来たーヾ(*´∀`*)ノ
screenshot_20161113_00003.jpg
ディルゲレ「ディルゲレ」 ←これが地味にクスっと毎回くるヾ(;´▽`A``

15個×50個=750個収穫完了(*´ー`)

ちなみにWikiさんより、濃縮HPポーションのレシピ
アルケミマスターから2種類素材買う。220s+ディルゲレ2個。20秒で5個出来る。

農園で5時間750個出来るってことは・・・。計算して・・・?

濃縮HPポーションが安いのはこういう事なのね(。・ω・))フムフム。ケミ欲しいなぁ・・・。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

