-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ37

2016
04
ギルドの人たちと防衛戦行ってきました(;´Д`)
パラディンが輝ける場所!?のはずなんですが、、この通り(´・ω・`)
screenshot_20161103_00003.jpg
一応バリアの外にも敵は居てるから多少は役に立ってるんだろうけども・・不安になるよね[壁]ノ_・。)
マスターがダイノを必ずかけてくれるので私は何も考えずスキル使い放題!

バリアはもちろんCDごとにレジエレ、マジックシールド、セーフティゾーン リストレーションも!
ライマ像とジェミナ像も欠かさずだしておく。それでも後半はSPポーションに頼るほど(;´▽`A``
・・・こっそり打つターンアンデッドが決まると一人ほくそ笑む(*´艸`)

さてさて、レア運とはまた暫くの間、縁が遠のいてる訳ですが・・(ノд-。)
サブキャラがやってくれました!なんだっけ・・3Mくらいする片手槍の製造書が出た!
その資金源を当てにパラを強化( ´・д・)
screenshot_20161104_00003.jpg
製造書買って、ミスリルはハロウィンで出たのかな・・1個持ってた。素材の素材は取りに行ってっと。
アルデダガーが+3なのは「炎属性攻撃力が何だかんだで・・ry」ってのを知った時には既に強化済だった。

私にとっての敏捷11はデカイ!!
screenshot_20161104_00005.jpg
現在こんな感じになっております(^ー^* )
さりげにマガスメイスにジェム付けてみたけど・・・2個目いれるのに200kとかかかるんだけど!?
ジェムを装備に2個づつつけてるってだけで凄いなぁ・・・・・・・・・・と思ってしまう貧乏人な私でした(;´∀`)
もう1個用意してあるから付けたいけど( ;`・~・) ぐぬぬ…。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

