-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ36

2016
02
ハロウィンイベントのおかげで、作って置きたいキャラがスクスク育つ(*´艸`)
両方の街のメインだけどんどん進めてLv45くらいまで行ったらその辺で(最近は花園PTなるものが)適当に乱獲狩りしまくれば、あっという間にLv50になる。
花園PT→50ID→ハロウィンIDとかいうコースは最新のROでいう「ぽみせ」ってやつに似てるよね∑(・ω・ノ)ノ!?
ポリン・ポポリン→ミミズ(ホード)→セージワーム ※保護者付
まぁぼっちの私は花園PTじゃなくオルシャ側マップや過疎チャンネル探して乱獲するんですけども[壁]ノ_・。)
但し・・!クエストほぼやってないから装備が(;´Д`)いつまでもLv15装備とかでゴメンナサイ。
武器だけ更新してるけどね!・・・ハロウィンIDってゾンビプレイなんですもの。。

そんな感じで90IDまで1日あれば簡単になったので、そこまで育成したい予定のキャラ4種作成済。
Lv75装備の安いので揃えて90ID乗り込み今度こそアルデダガー・・・・・・・・!!!

育成したいキャラの中に「頭でっかち」や「でっかい手」が楽しそうなソーマタージュも予定(^ー^* )
screenshot_20161029_00003.jpg
SS撮ったら黒い影が邪魔をする(´・ω・`)

現在、続行してメインになっているパラディン!(表示はパードナー、、)
R8のインクイジターに転職予定で、ステータスをこのままバランスで行くつもりだけど、STRとDEXの数値をどのくらい変化させるか・・等々悩みつつ、いざとなったらステリセ( ̄□ ̄;)!!・・

・・・( *゚Д゚))フムフム、そんな方法が!?
screenshot_20161029_00001.jpg
screenshot_20161029_00002.jpg
いざという時のために確保済(〃ノдノ)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

