-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

SkyrimSpecialEditionインストールしました!

2016
30
再びスカイリムが帰ってきました(*´艸`)

『THE Elder Scrolls V:Skyrim Special Edition』

PC北米版をアマゾンで買って遊び初めてから、既に4年・・・?
ゲーム自体の中身は変わっていないらしいです。今回「高画質」になったのです!
これは時代の流れから言っても、みんなのPCスペックも上がってるだろうし「高画質」はとっても意味があると思う!

そして今まで発売されたDLC4種類を購入済の方には無料で「高画質バージョン」を入手できるという。
もちろん全て購入済でしたので、英語版の先行発売(日本語版は11/10から)があったので早速インストールしてみました!

skyrimed.jpg

以前からPlayしてた方なら英語版を日本語化にするのは何となく判っていると思います!
そのやり方で一部は日本語化出来るようです。ただMODに関してはSKSE対応がまだのようで動かないのもあるかもとか。
ツイッターのハッシュタグ等を検索してみると幸せになれるかもしれない(^ー^* )


スカイリムと言えば、ニコ生配信!っとなるのですが、、
(今までスカイリムをする時は常に配信するという遊び方だったので・・(;´▽`A``)
今回は迷ってます!というのも、
画質の良くなったスカイリムなのにニコ生の制限内で上手く綺麗に見せれる自信がないからです(;´Д`)
・・・しどろもどろのあたふたプレイを見てるから画質はどうでもってのは判ってる!![壁]ノ_・。)

まだ少し設定弄ったりしてみたいので、本編開始は暫くお待ちください(o_ _)o))
 
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

