-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ35

2016
28
もう1つの目先の目標チャプレンも無事に転職完了ヾ(*´∀`*)ノ
screenshot_20161027_00007.jpg
Wikiを見ながらチャプレンマスターの出現条件を順々にこなしていき、転職クエストも終わらせて、、
アスパーゲルムを1早速取ってみたら(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1400とか4桁ダメージが見える!!
ペチペチペチペチ・・・ドーンってなる前に倒せたりする(*´艸`)
screenshot_20161027_00026.jpg
ステータスはこんな感じ。もう少しHPを増やしたいので体力に振りつつ、また残りは精神を上げていく予定。
アルデダガーがもう1個入手出来れば盾外せるんだけども(;´・ω・)

パラディンとは違うレベル帯に位置しながらチャプレンもフィールドMOBを中心に素材集めつつチマチマ。
そんな位置づけのキャラかなぁ(^ー^* )

そして、今からメルゲンを目指すキャラのスタート!
とあるBlogさんを参考にスキル振りやらetc。。足跡つけまくっててごめんなさい|壁|ω・`)
screenshot_20161027_00028.jpg
本日は、アーチャー→クォレルシューター→クォレルシューター まで。

ところどころ、反復クエストとか調整入ってる?!
screenshot_20161027_00031.jpg
20個だった気がしたんだけど・・・、この次のMAPも高台の葉っぱ採ってきてみたいなやつ。
あれも5個とかになってた気がする(;´∀`) まぁちょっと地味にだるい反復だったから良い事だ(´ー`*)

それにしても・・、私が弓系キャラは初に近い(他ゲームでも何となく避けてた)って事もありスキル回しは全然ダメダメだけども、これ上手くやる人ならアーチャーってレベル上げ早い・・・?歩きながら道中のサクサク狩れるから私の不器用アチャでさえ、そう思えた(;´▽`A``
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

