-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】ボッチプレイ34

2016
26
先日ギルドのアレメテ狩りPT参加したんです。・・・あまりの無力さに落ち込み度☆=>=>=>(+_+。)

ε-(・д・`;)フゥ…。
気を取り直して、、、最近ちゃんとシャウレイだけは行って少しづつ経験値稼いで、クエストもだいぶ進めて、そうです!
もうまたアレメテPTに参加したらきっときっと・・PT狩り嫌いになりそうな勢いだったので∑(・ω・ノ)ノ
EXPカードぶっぱきました( ̄ー ̄*)
screenshot_20161024_00003.jpg
パードナー転職。
何か集めて持って行ってと言われ、集めて持って行って、敵情報聞いて倒して再びマスターの元へ戻ってきました。

screenshot_20161024_00009.jpg
あれ・・・。パードナーの服って意外と可愛い…?黒髪にしてパードナー服ってのも有りな気がするけども。。
でもやっぱりパラディンの服なんだよねぇ(*´艸`)服に合わせるためにピンク髪にしてあるし!
特性の寄付って、、いったい効果は・・・。

それにしても、精神ステータスにポイント90振りしている私。
パラディンでバリア貼って「スキルレベル+精神」+パードナーのマジックシールド「スキルレベル+精神」
250くらいしかない魔法防御が700近い数字に!!(ノω`*)
ただ、そうCDが長いんですマジックシールドのね、、場合によってはレジエレで属性防御値アップも。
あとの問題は上限バフだらけで、ダイノがダイノが(´・ω・`)
・・・ちなみにバリアはCDより効果時間のが長いので延々と出し続けられる!

(* ´ー`)フゥー...まあとりあえず、これで満足かなぁ。育成追い込み?混ぜてくださり有難うございました!
今後はフィールドMOBの素材集め等をしながら、元のじわじわキャラへ。

という訳で、新キャラスタート!
・・・と思い休日だったのもあり一気にLv70まで育てたんだけども、ちょっと待って・・?何となく何となくだけども、、
ピコピコハンマー買ったし確かクラスレベル13とかだったプリキャラをついでにチャプレインにしちゃおう!!

さぁ再びぼっち街道開始ですよー(〃ノдノ)
あ、ツイッターRTキャンペーンの1000WM当たりました(人''▽`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

