-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ33

2016
22
本日の画像は・・、最近ぼっちタイムより遊んでもらってる時間のが長くなってきたのでSS撮るのを忘れる(;´∀`)

ルクソナ装備一式を作る事にしたので篭る事2日程・・?案外あっさりと揃うものです(^ー^* )
screenshot_20161020_00004.jpg
あ、もちろん複雑な歯車とかデュラハンの何かとかはマーケットにて購入。それ以外の物だけ揃える。
鎧とズボンを(お金の都合で)+3まで強化しただけ。
ルクソナ系はオプションが地味に地味に良い感じですよね!


そして、この日記を下書きで保存してて数日経った訳ですが・・・、
思いきります!パラディン・・手持ちのEXPカード使ってR7転職します!!パードナーに(*´艸`)
シモニーとって、バリアスクロール作れるようにしたら後はパラディンはチマチマ遊ぶキャラになる。

ピコピコハンマー欲しくなったので買って、プリキャラをチャプレイン転職目指して再度上げるか、、
それともWiz3リン1で放置されているキャラを上げ始めるか、、
今更だけど、wizエレ魚を作ってみるか、、Σ(・o・;)あっ・・キャラ枠買わなきゃ。
とりあえず・・!次キャラ育成に移行します(^ー^* )
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

