-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】ボッチプレイ32

2016
20
さてさて、アルデダガーも買ってマガスメイスも仕上がり、凡庸パラディンが充実してきたところで、次は何しようかなぁと新たなる目標を定める(´-`*)んー・・。
Lv220防具とかには何かいいものあるのかなぁとか、全体的に少しは防具強化かな・・?

90IDを卒業して115IDは?( ´・д・)130ID行けたらそっちのが良いかなぁ。とかを考えていたら、
「5人で行くんですよっ」・・・Σ(・o・;) ハッ!?ソロで行こうとしてるのがバレてる(;´▽`A``

200IDへソロで行ってるので付いてきてみますかー?!とのお誘いに付いて行ってみる(^ー^* )
・・・50ID/90ID・・115IDは一度だけ。130IDは両手で足りる程だけ。これ以降は行ったことも無い!
間を飛ばして200ID!?どんなところなのか…o(;-_-;)oドキドキ。。

キューブ1個目タルト(。-_-。 )ノはいイツモ通りね。2個目・・・∑(・ω・ノ)ノえっ・・・!?!?!
screenshot_20161019_00002.jpg
マスター!大変です!鉄砲出ました!!!ヾ(;´▽`A``

アルデダガーの苦節がココで爆発したのですね[壁]ノ_<。)

値下がってきてるとは言え、5M代・・!ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
シャウトで交換とか、そんなシャウト・・・シャウト・・・・・・。マーケットに並べよう・・ウ・・ ウン(・_・;)
交換したいモノさえ思いつかないし。

ところが・・!!
マーケットは税金(取引手数料/出品料)なるものがかかる。
そうなんです。。散財してナケナシのお金で強化して、、出品料払うと一文無しになりそうな勢いだったので、少し狩りしてからマーケットに並べることになるという(;´Д`A ```

高額商品をマーケットに出す時はご注意ください(´・ω・`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

