-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】ボッチプレイ31

2016
19
篭って狩りして集めた物が揃い作る時って・・・、
screenshot_20161018_00013.jpg
こんな感じ(顔文字)のようないろんな心境になりますよね!!(〃ノдノ)
亀狩り終了でありますε-(・д・`;)フゥ…。

そしてまた・・ね・・・。
もうさすがに90IDに毎日3回しか行かない私でも他キャラの50IDの分やら合わせたら100個はタルト出してるよね!
それプラス気持ちでとうとう買っちゃいました!アルデダガー(*´艸`)
screenshot_20161018_00016.jpg
とりあえず、素のままでも攻撃力は上がる!が、ナケナシの小銭で+3まで[壁]ノ_・。)+4にはお金足りなかった。
防具は前回の通りのままだから強化したりすれば良いんだろうけど、まだスキル特性が半端なものが多くてね。。

ジェムとかカードとかの装着についてなんかも調べたりしないとなぁと思いつつー、、

最近思うのは、3個目転職でティルトルビーはいろいろ便利。
カーヴの追撃的使い方もあって良かったと有り難いし、どこでも女神移動で帰れるのも便利だしと後悔はしていないが。
この後パードナーに転職予定で、クリヴィスのダイノ欲しかったなぁって思う(スクロールも作れて一石二鳥!?)のと、クリティカルヽ(^◇^*)/ ワーイで遊ぶならザルチャイ(精神上げもいきるよね)もあったら良かったかもって所くらいかなあ。パラでもパードナーでも使いたい上段バフが多すぎる!
・・・このパラがある程度完成したら、もう1個パラ((-ω-((-ω((-[壁]
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

