-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】ボッチプレイ30

2016
18
日記も30話になりました。
ひたすらクエストゲーム。それなりにクエストし続けるとレベル上げも苦では無い。
どのゲームも2キャラ目をする時は繰り返しだから気持ちの持ちようだけだと思うのよねー。
この序盤の苦を避ける為に私でさえ50IDだけは通過点として自動PT経験値ありがとう的に必須である(;´Д`A ```
あとはウロウロしてたら上がる( ´・д・)

さてさて、亀狩り・・!
チャンネル替えても替えてもどこも人が居ました(;´∀`)またこの亀、、MAP中に散らばってるからサクサク狩らせてくれない。亀を探しにウロウロしてたらギルマスさんがソマで試してみたいとやってきた。
スウェルボディ・・ドロップした物が倍になるスキル?!
ところが・・・!?30分ほど狩ってみたけど何故か出ない亀の皮(/・_・\)さっきまではたまにポロっと(´・д・`)ボソッ

(´・ω・`)ギルマスさん、、メインクエスト進めましょうか!!(^ー^* )ちょうど同じ所だったので。
screenshot_20161017_00003.jpg
現地で金策狩りしてたギルメンも拉致って3人でメインクエストを進めるヾ(*´∀`*)ノ
魔法攻撃めちゃくちゃ痛い(;´Д`)何とか少し進めたところで推奨レベルから10も離れて来たためいったん保留へ。

ギルドで狩りとかしたいと思ってるだろうなとギルマスさんを見てたら、たまに思う。
フレンド情報見れるような感じでギルメンのレベルやらが見れたらいいのに!
そしたらフレンド登録しなくても簡単に誘いやすくなるし、ギルマスさんのそわそわ感を手助け出来るかもなのになぁ。
よくID募集とかでギルド内に声かけしてくれているギルメンさんもいるんだけど、なんせアイテム掘りとかしてるもんだからレベルが追い付かない(-"-;A ...やっぱりIDとかミッションとか行ってる人たちはレベル上げも早いなぁ。

私の場合、IDとかミッションちゃんと行ってレベル上げしたくなるようなクラスを作っていないんですけどねヾ(;´▽`A``
趣味職に走りすぎてて、どれもこれもソロプレイに不満なくて、、はい。何か作るか、、、
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

