-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】ボッチプレイ29

2016
17
順調に?EXPを稼ぐためのIDは行かずにカードで底上げしながらもLv200に到達しました!

なかなか良いお値段の血石が最初見たときより気持ち安く売っていたので買ってしまいました(;´Д`)
screenshot_20161017_00001.jpg
あのレイのゴキヤツの皮で出来た盾を外す日が来たときのために体力を振っておいたので、そこまで減ったなという実感も無いままステータスはこんな感じになっています。知能以外振るバランス型・・・?になるのかな。
あと2だけ体力に振って残りは敏捷に振る予定だから、
精神>敏捷>体力>力 って事になるかなぁ。精神と敏捷の差は5ポイント以内くらいだけど。

本当は・・本当は未だに出ないアルデダガー(´・ω・`)
screenshot_20161014_00001.jpg
またしても君じゃない感満載の品が出たのに何故・・!!
ジルコンが材料の製作品を見たところ関係なさそうだったので即売りました(;´・ω・)

いろんな物がマーケットで売れるようになったので、各キャラのカバンの整理を始めてイロイロとマケに並べる作業から数日・・、
結構お金貯まりました!(で、血石の散財に繋がった訳ですねヾ(;´▽`A``)
screenshot_20161017_00002.jpg
せっかくクリティカル攻撃力が付いてる盾を使うなら、ついでに武器も!と製造書を買いこんで、暫くは亀と戯れる事に。

( ;`・~・) ぐぬぬ…アルデダガー・・今日行って出なければ買ってしまおうかと数日悩み続けている。
ソードマン系キャラで盾は使えるから良いんだけど、メイスが出来上がるまで、もう少し(。-`ω´-)ンー…
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

