-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ28

2016
14
ぼっちプレイから遂にフレンドPTプレイになる日も間もなくか・・・!?・・・いや、、遠いな(;´Д`)

フレンド達。やっと50IDを通過しはじめて次へそろそろ・・・?ってくらいの進行度。
1人は何かとても忙しい時期がある職業で連日徹夜なみに篭る時期らしい。なので来れない。
もう1人は海外出張行ってるし(;´・ω・)じわじわ頑張ってる3人を混乱しない程度に誘導する日々(^ー^* )
・・・昨日はPT入ってるまま自動PT行ける事と、スキル特性と・・!何となくなIDでのPTプレイ状況を軽く説明。

私も仕事をそれなりに日数増やし始めてからゲーム時間減ったなぁ(配信する時間ないなぁ)って思ってたけど、まだまだフレ達に比べたら時間あるほうだったのね(;・∀・)・・・夜はマイクONの配信出来ないから配信する時間なくなってるなぁってだけだった。

さて、イベントの魔法付与スクロールでパラディンが愛用している黒いうさ耳に付与してみた!
screenshot_20161013_00007.jpg
・・・これは個人的には嬉しいが、どうなんだろう!?もう1個の余ってる部分にクリティカルが付けば・・!?

昨日の日記で篭る!と宣言した通り木の杭66個集めてきましたε-(・д・`;)フゥ…
screenshot_20161013_00005.jpg
結果。木の杭66個。Lv8EXPカード1枚、ナイトシールド製造書4枚(3900s)、Lv2レッドジェム4個。
お金は10k程増えてた。
そして、Lv188の80%辺りから拾ったLv8EXPカード使って、Lv190になりました(^ー^* )
最近ここに来たばかりだなぁ。と改めて木の杭の使い道見てみると(;´∀`)いろんな物の素材だったのね。

次は血石なんだけども、落とすのがLizardman 買うとなかなか良いお値段(; ̄ー ̄)...困った、、
Lv149 Orange Lizardman とてもとても硬かった記憶が。出来れば(ー_ー )ノ" パス・・。
Lv172 Lizardman Magician それとも、Lv110 Lizardman
どっちにいくかなぁ・・。と、考えた結果・・!

思考逃避(/・_・\)ソドマン系のキャラが王陵クエストに差し掛かったところだったのでクエスト開始!
HPポーションもっていくの忘れて回復はEXPカードでレベルアップしながら(+。+)なんとか終了ー。
あと少しでLv100なりそうなので、そこまでやったらプリキャラも上げてバフ屋にしちゃおう(*´艸`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

