-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ26

2016
11
前記事での装備は、こんな感じになりました(^ー^* )強化値が適当なのは金欠っていうね、、
screenshot_20161011_00001.jpg
ステータスはバランスになってきた(;´Д`)
screenshot_20161011_00006.jpg
まぁパラディンってクラス自体が特化型とかにしなければバランス型なのかもしれないなぁ。
あ、結局ID行かずに傭兵依頼や各MAPクエストにMAP探索などでEXPカード貰いまくりLv185の壁超えれました!
それにしてもアルデダガーまだ出ない(´・ω・`)バリアで雑魚寄せ付けずボスのみ殴りまくれるからソロ楽だけども。
まだ90ID篭り続行で・・・。

ふと飽きないように面白そうで役立つネタクラスは無いのか!?!
screenshot_20161011_00008.jpg
早く言ってみたい!!・・・楽しみだなあ(*´艸`)この有名台詞の元ネタは知らないけど(*´ー`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

