-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ25

2016
08
一気にLv170にしたのは良いけど、困った事に傭兵依頼の報酬までLv8EXPカードになってしまったのです。
・・・Lv7ならちょこちょこ使いながらやろうかなぁっと思ってたのに。。
なので暫くこのままなのも味気ないなぁ・・とか考えてたら、我慢出来なくなったので・・ゞ( ̄∇ ̄;)
Lv8EXPカードを使いパラディンc3転職しちゃいました!(*ノωノ)
screenshot_20161006_00002.jpg
screenshot_20161006_00006.jpg
∑(・ω・ノ)ノえっ・・これ倒すの!?とか思ったら、クエスト用だから意外とアッサリ倒せて無事転職完了ヾ(*´∀`*)ノ

さてさて、こうなったら次々思い浮かぶやりたい事(* ´ー`)
装備を整えよう!
何が良いかなぁと検索してみたりマーケットで値段と相談してみたり( ;`・~・) ぐぬぬ…。
腕はこれ!!「ルクソナプレートガントレット」篭るしかない!・・・アッサリ出てくれた(;´∀`)
素材を集めながら次々製造書は出てくれるものの、、あれ、でも思ったより早かったな28個。

装備を整えて、(。-`ω´-)ンー…鈍器使うし、盾・・アルデダガー使ってみたい気もする。が、マケで850k(;´Д`)
出すしかない!(`・ω・´)
行けるかな?行けるよね・・・?どうせID全く行ってないんだし、無駄になっても行ってみよう!!
screenshot_20161008_00006.jpg
雑魚は少し殴ってみたらHP多くて削るのに時間かかるからボス直に変更し、ボスまでダッシュ!
さすがにレベル差あるし、いけるものですね(*´艸`) 出るまで毎日通おうー!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

