-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ24

2016
05
1つの山場。Lv186(;´▽`A``ここを超えるために良くEXPカードを温存しようという流れのサイトは多々あるけども、ID行かない派の私にはコレクションや装備の素材集めなどコツコツからたまにパッと新しい場所へ行きたくなる時があるんだよね(;´∀`)
そんな時に次のMAPの推奨が高すぎると一気に使ったりします(*ノ∀`*)

INT初期数値のヒールパネル。Lv10取ってるからパネル数はそれなりにあるものの回復数値は低いです(-"-;A ...
そんな時に役立つパラディンスキル!
screenshot_20161005_00008.jpg
頭の上に十字のマーク見た事ないですか・・・?滅多に見ないですか・・?(´・ω・`)
Lv1しか取ってないです。特性のお値段高すぎて[壁]ノ_・。)まだMAXでは無いです。
screenshot_20161005_00009.jpg
それでも、ほらこの通り!ヒールパネルでの回復量が跳ね上がるヽ( ´¬`)ノ
特性のSP回復も地味に地味に・・地味に・・。
RO経験者なら4秒に1回座るスクワット狩りの経験ありませんか?!
あんな感じで20秒に1回座ると・・・、まあ面倒ですけどもグンっとSP回復します(^ー^* )
( ´・ω・)y-~ えっと…焚火で座る時間が短縮される。

今回はクエストでLv170装備の腕の製造書を貰ってなかなか良さそうだったので、亀の皮集め( ´・д・)
集まって作ったのは良いものの、そうなんです。装備レベルが足りないんです。
なので、冒頭でも言ったようにジレンマに陥らない為にLv7EXPカードを使ってLv170にしちゃいました。
他の装備も製造書もらえたりするのかなー?と引き続きクエストを進める。
クエストを追うとLv170超えの狩場ばかりになってきたし、Lv8EXPカード貰えるようになってきたから、まあ良いよね!
screenshot_20161005_00013.jpg
そろそろ盾を何かに・・・(;´・ω・)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

