-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ23

2016
03
RO時代からの友人が新たにTOSを開始しました(* ´ー`)
この2人がINすると、ぼっちプレイとかしてられないほどPTプレイになります(;´∀`)
screenshot_20161002_00001.jpg
クエストのお手伝いの為、久しぶりにプリキャラ!最近ずっとパラディンキャラでバフ無しでやってるからバフある爽快感。
あーだこーだと判る範囲で説明しつつ、相変わらずの適当説明に翻弄される2人。もう慣れてるだろうけど・・。

50IDもこのまま突入。時間が遅かったから1回だけ。
自動PTの方がEXP美味しいのとかも説明はしたけど、きっとソロでは行かないだろうなっていう2人だから適正キャラ作って一緒にあげるほうがいいのか迷うところ。まあ手伝ってたらすぐ上がるだろうから良いよね。あと1人か2人、レベル関係なしに遊べる人が居ればなぁ。この後の90IDも130IDもこのまま行けるんだけど。ただこの2人不定期INだからヾ(;´▽`A``
1枠キャラスロットは空いてて、INT型のクレc2クリC3プリc1の定番を1個作る予定だから、それ上げて2人に追い付いておくかな。

パラディンキャラのほうは、MAPに合わせてEXPカードも投入しながら現在Lv162。傭兵依頼をこなして更にカード集めてるけど、Lv7EXPカードを今持ってるの全部使うとLv170にはなるから次のMAPクエストを進めるのに使うかどうか、、
( ;`・~・)ぐぬぬ…。
ID・・・?また全く行ってないです(;´▽`A`` IDよりフィールドで延々と狩りしてたいんです(ノ∀`*)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

