-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

ひっそりとFF14生活。

2016
30
IN時間30分。メインクエストの続きはお預け(´・ω・`)

アパルトメントの一室を購入しましたヾ(*´∀`*)ノ部屋番号続きでお隣同士(*´艸`)
ここはどんな部屋にしようかなぁ・・と妄想タイムに突入です!

FCハウスにドーンと置こうかな?個人宅のはちっちゃく金魚鉢が妥当かな?
じゃあここは(。-`ω´-)ンー…個人宅あるから普通の家風のスタイルも何だか重なるし違う気がする・・・。

となると・・!
ffxiv_20160930_000215.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!っとこうなる。買って貰った!(〃ノдノ)

4割くらい頭の中にイメージ沸いてるけど上手く家具が揃うかどうか。試行錯誤の開始です(^ー^* )
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

