-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

ひっそりとFF14生活。

2016
29
パッチノートのクラ装備系と睨めっこ。INしてまずは赤貨計算。リセットまでに450貯める。
素材素材っと・・・。所持状況の確認・・。
「○○○[契約切れ]の所持品タブ1に204個あります。」・・・( ̄□||||!!
・・・使えない(-。 -; )
足りないもの全部マケで大量購入っと。これだからお金貯まらないんだよ!

アパルトメント。見に行ったけどココにしようと思った場所はちょうど入居者一覧ページの切り替わり寸前。あと1個!
番号的に次のページを狙い待つ様子見の人がいるものの誰も買わない(;´Д`)番号狙いじゃなくページが切り替わってくれれば、それでいいんだけどなぁと改めて訪問する事にして・・。

メインクエスト開始しましたヾ(*´∀`*)ノ
ffxiv_20160928_201252.jpg
(。・ω・))フムフム・・そういう展開できましたか。新IDも絡めてきて、なるほどなるほど。
感情系に弱い人には、もう(´;д;`)ウルウル。あのイシュガルドのあの方の時とはまた違ってイイ!ね(T-T*)

さてここからは長い時間かかります。のアナウンスがあった所で一旦終了。続きは次回!
と。「図書館ハード行きませんかー?!」とのお誘い。(人ω・*)ありがとう♪
こちらは街で話しかけID入口前に移動でクエストで解放。途中でアレキ入口地点にもクエストマークあったけど、とりあえずスルー。
ffxiv_20160928_223143.jpg
一緒に遊ぶの久しぶり過ぎて、そういう意味で楽しかった(^ー^* )ID内のギミックは相変わらずの略・・。でした(;´∀`)

(´-`*)んー・・エンドの零式系から退くと新式アクセ作って禁断して・・っていうのが無くなったからそのうちでいいかなぁって、行きたくなった時にIL上げたり禁断アクセ揃えたりすればいいし(* ´ー`)
ちょっとでも今後そういう気配有る人ならマハだっけ、マテリジャ確保ルートだけでもこなしておけばいい気もする。
クラ装備の制作副道具、マテリアはめずに数値調整の為に空けてあったんだけど、そのうちで。
ただガーロンド装備系はシッカリ禁断してあるから今回の新式も一応座れる。
マイスター以外の副道具をREで貰っておこうかな?ってところ。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

