-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

ひっそりとFF14生活。

2016
28
パッチ3.4「魂を継ぐ者」 FF14のアプデが来ました。メインクエストのシナリオ続きが気になるので課金。
最近配信してないから使ってなかったウェブマネーで課金できたけども、Σ(・o・;)あ・・・リテイナー3体目が整理出来てなくて、そしてリテイナー代足りない(;´Д`A ```
(・・・明日帰りに買って来ようと思ったのに雨が今にも降りそうだったので寄り忘れて帰宅した今。。)

とりあえずー・・、いろいろ制作手帳を確認。(・0・。) ほほーっなるほど・・。
イデルシャイアを確認ー。(。・ω・))フムフム。
グランドカンパニーを確認。(; ̄ー ̄)...ん?あれ・・?クラフターのままだった(;´Д`)
白魔導士にチェンジして「冒険者小隊」を解放してきました。解放しただけ!!
ffxiv_20160927_225922.jpg

ここで、パッチノートをチラリと見る。ああ、またいつものアレですね。
ざっと流し見して再びイデルシャイアで、また週制限コンテンツの何かよくわからないものを解放。こういうのが面倒に思えて来てしまったから・・……(-。-) ボソボソブツブツ、、、
ffxiv_20160927_232224.jpg
そんな無邪気に話しかけられても・・・ね!!!ε-(´・д・`)ハァ…。

さーて、この全くやる気も興味もない書き方に見えるだろうけど、楽しみは「アパルトメント」ヾ(*´∀`*)ノ
そして「アクアリウム」・・>゜))))彡魚ですよ魚!

アパルトメントはFCハウスがラベンダー(グリダニア)で、個人がゴブ(ウルダハ)ときたら、ミスト(リムサ)だよねー!
またまた今回もれむさんとお隣?同士で買う予定(*´艸`)
1区じゃないととかの拘りは無いので下見に行ってみると、さすがに1区は完売。裏は空いてたけども。そしてみんな部屋番号1の争奪戦だったのかな?各区を見てるとそんな感じだったぽいね。
せっかくの共同住宅「アパルトメント」だから、それなりに埋まってる区で買う予定。

FCハウスのある区で、ふと見に行ってみると( ;・∀・)わっ・・・天候が雨だったのもあり、なんだか重圧のある森の中のどでかいお屋敷で迫力凄かった(;´∀`)
以前のFCの皆さまが大好きなあの方のお名前が1番の部屋に・・!?Σ(・o・;)こんな名前だったような。
ffxiv_20160927_232824.jpg

私にとっての週制限リセット日は木曜日だから明日こそウェブマネーを・・・。
3体目のリテイナーに素材が入っている[壁]ノ_・。)
細々と"ギャザクラだけ"やりながら4.0まで続けれたらいいなぁくらいのモチベーション(* ´ー`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

