-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】ボッチプレイ22

2016
28
強行突破!噂によるとヌアエーレカードの魔法防御+%って性能が後半役にたつという。
そして正式が始まるとメインクエスト進めれば貰えてたこのカードがもらえなくなる・・かも?!とのこと。
プリキャラでは既に入手済だったので、パラディンキャラのほうもレベル的にギリギリだったけどメインクエストのみの強行突破してきました!
screenshot_20160927_00007.jpg
道中の被ダメの痛さΣ(´□`;)・・2分半くらい周りの敵倒しててね!ってクエストなんてひたすら走ってグルグルして時間早く過ぎてと祈りながらクリアしました(*ノωノ)サブクエストは後ほど舞い戻ってきます。

そして相変わらずMAP探索100%にしつつ本堂終わり、フィールド狩りしまくり、Lv5経験値カードをちょこちょこ全部使って魔族収監所の上あたりの農園MAPを順次こなしていき、遂にプリキャラにまもなく追い付く!そして追い越す予定(^ー^* )
・・・ふと先にプリキャラを上げてバフ屋にして自分専用で狩場に置くのも有りかなとかいう考えがよぎるが。

ステータス。スマイトとカーヴでスキル主体の狩り方だからSPは多ければ多いほど良いのだけども、硬い敵に合うと苦戦しまくる。
基礎物理攻撃もある程度やっぱり必要かなぁと少しだけSTRを上げる事にしました!少しだけね。50くらい・・・?
screenshot_20160928_00001.jpg
あとは装備強化や防御数値少しくらい下がっても付加要素も見て選択かなぁ。
そろそろ盾を替えたい気もするけど自キャラのバランス的な事を考えるとまだまだビートルバックは手放せない気も。

パラディンキャラ。バリアスクロールもそのうち作れるように。パードナーのマジックシールドが使える事を祈る!
・・・ただ上段バフってのが痛い(´・ω・`)だからダイノコースのクリヴィス選択が多いのかなぁ・・・。
まぁ、ほらヾ(;´▽`A``ぼっちプレイだから・・!![壁]_・)...

さて・・!メンテが開けたら正式開始ですね!ヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

