-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ21

2016
25
ハァε-(ノω=; )昨日の記事に訂正がー、、
フレさんから「魔術師の塔4階辺りで出た気がするよー!」とツッコミが。∑(・ω・ノ)ノえっ
自分のメモ帳見直しても書いてるじゃない!!の自己ヾ(_ _。)ハンセイ…検索したのに検索不足(´・ω・`)
フラスコって付けたしのように書いてるじゃない!と一人ツッコミ。ただ場所書いてなかった。。
メモ帳コピペ
「製造書-セイモスメイス
 ガラスの欠片16個 ブルーフラスコ(大地の要塞決戦地Lv214) フラスコ 
 なめらかな樹液48個 ラバインラーヴァ(ドバシア峠Lv120)」
screenshot_20160924_00001.jpg
ちょうど今日は魔術師の塔を進めようとしてた所だったので4階目指して進めていると、( ;゚д゚)アッ・・・。
結構集まったし(;´Д`)・・・マーケットにさりげに並べておきました[壁] ̄;)・・。

ε-(ノд`; )フゥ…
本日も探索いっぱい行ってきました!MAPの右側左側。やり残してる場所は無いかなぁと今日も走り回る。

(・-・)・・・ん?こんな所にNPCが。「2分以内に15匹倒して来い」・・・?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
SP+20の為にやってみるか・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
やり直すこと7回(;´・ω・)
screenshot_20160924_00007.jpg
敵が・・敵が・・近くにいないんだって[壁]ノ_<。)左か下かに適度に沸いてるタイミングで開始するしか!!
あ、お友達が居る人は素直にPTのほうが良いです。
頑張った甲斐があったね!ピンク色の髪になりましたヾ(*´∀`*)ノ

うろうろあちこち周りながらまた少しLv5経験値カードをプラスして2回目のパラディン転職!
Lv130にしたらIDへ...((((=・o・)ノ自動PTにて行ってきました!(あ、昨日はギルドで115IDへ連れてってもらいました)
screenshot_20160924_00019.jpg
1回でレベル1個あがるイメージなのかな。とりあえず・・長い!!2周してダウン(o-ω-)o
キューブを開けてみると・・・。君じゃない感満載。。そんな素材まだ見たこともない。

さてさて、ポイント温存してた分。せっかくのスマイトドーン!をミスったりカーヴでミスミスとか出たりしはじめたので、命中をあげる事を考えたら、あーもうこれは夢のクリティカル路線でいいんじゃないかと(*´艸`)
screenshot_20160924_00024.jpg
装備はリエナプレート上下を作ったけど手と足がまだ決まらないので、とりあえず的にHPがあがるやつ名前忘れたで代用。
体力は様子見しながら、まだ精神も上げたい気持ちを我慢しつつ敏捷を上げていこう。
・・スマイトの特性が8万シルバーとかまだ半分くらいなのに(;´Д`)
レジストエレメンツがID時にさりげに役に立ってる気がしはじめてきた(^ー^* )

来週はまた仕事日多く睡魔に負けて夕寝が増えそうな予感ー・・・o(__*)Zzz
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

